・道南大家塾ホームページ開設について

道南大家塾は苫小牧地区・室蘭地区・函館地区の3つの地域でアパマン経営している大家さんを対象に不動産について勉強することを目的に開塾しました。

運営方法は一般社団法人日本不動産コミュニティー(J-REC)のルールを基本として進行し、そのうえで必要とする大家さんにはJ-RECが運営している「不動産実務検定」を受講することができます。

道南大家塾は健全な経営を実現したい大家さん、これから不動産投資によって安定した将来を実現したい方、また、より高度なコンサルティング技能を身につけ、入居者に安心したサービスを提供したい方のためにる実践知識を体系的に勉強していきます。

何故なら、不動産業界はライフプランニング、不動産投資、満室経営、税金対策、建築、ファイナンス、土地活用コンサルティングなど幅広い知識が必要不可欠であり、他の業過よりも情報が多岐にわたります、それらの知識を熟知していくには定期的な勉強会が理解を深め、事業として確実に収益を高めることができます。

道南大家塾ホームページはそれらの情報を開示しながら、同時に勉強会等の開催、そしてその報告等の情報を発信してまいります。

多くの道南地域における大家さんが参加されることを期待しています。

道南大家塾 塾長 小室 雄次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です